SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

青木裕子 グラビアアイドル 現在 [芸能ネタ]

青木裕子 グラビアアイドル 現在

青木裕子 グラビアアイドル 現在(´・ω・`)? 青木裕子 グラビアアイドル 現在(・ω・)?

TBSの アナウンサー 青木裕子さん が ナイナイのの矢部浩之さんと 結婚されるようですね(・ω・)

 そこで少し ネットで 「青木裕子」 と検索すると、グラビアアイドルのキーワードがでてきますよね。(・ω・)

649f00a70659eff37440031422c1d49a_s.jpg

 もしかして 青木裕子アナ は昔 グラビアアイドルをしていたのか(・ω・)? と調べてみたんですが

 どうやら  結論から言いますと、ナイナイの矢部さんと結婚した青木裕子アナとは別人みたいですね(´・ω・`)

 グラビアアイドルだった青木裕子さんの画像はこちら

青木裕子 引退記念写真集


 しかし ナイスバディですね(・ω・)  
 グラビアアイドルだった青木裕子さん は 2000年に写真集を出したあと  グラビアアイドル を引退しています

 こんな綺麗な方でも 長続きしない グラビアアイドル かなりきつそうですね(´・ω・`) 

 そのあと 歌手で復帰したのですが、現在は活動されていないようですね(´・ω・`)  父 職業


さて話は変わりますが  の矢部浩之さん青木裕子アナ は交際3年でゴールイン ですね(・∀・)

YouTube動画 青木裕子 カップ 画像

矢部浩之さん が病気で入院している時に 献身的に 看病した 青木裕子アナに すこし 矢部浩之さん も結婚を意識したのかもしれませんねん

 両者ともお幸せに(・∀・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。