SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

狩野恵里 事故 画像 [芸能ネタ]

狩野恵里 事故 画像

モヤさまの前期の アナウンサー 大江麻理子アナがニューヨークに転勤となったため(´・ω・`) 後任となった
狩野恵里アナ  さっそく モヤモヤさまぁ〜ず の毒牙にかかってしまったのか(´・ω・`)? 事故 画像がでていますね

 どうやら モヤモヤさまぁ〜ず の番組でなくて 過去に放送事故を起こしているということらしいです。(´・ω・`)

狩野恵里アナ 画像
Kako_001.jpg

それも2回もあったのこと。
YouTube動画 狩野恵里アナウンサー WBS「トレたま」卒業のご挨拶

一つは滝行のロケがあり、狩野恵里アナは 滝行でよく着られる白い衣装で行ったのですが、

滝に打たれ水に濡れたことによって、パンツが透けてしまったようです。

しかしこれは 本人ではどうしようもない事故(´・ω・`) こんな企画をするほうが悪いですよね

巨人の宮本氏も にやにやしてますね(´・ω・`)
Kako_002.jpg

 前任の 大江麻理子アナ もけっこう 綺麗な方で事故もたまにありましたが



狩野恵里アナ  もけっこう事故 画像がでてくるかもしれませんね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。