SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

ガリレオ ドラマ 2013 キャスト [芸能ネタ]

ガリレオ ドラマ 2013 キャスト

ガリレオ ドラマ 2013 キャスト(・ω・)? ガリレオ ドラマ 2013 キャスト(。・ω・)ノ゙ 

 いよいよ2013年 春ドラマが始まります。 その中でひときわ 注目を集めているのは 3年前 高視聴率を記録した ガリレオ であります(・ω・)  

 前回は 福山雅治さんと 柴咲コウさん とのタッグで面白かったですよね(・∀・)

19a210406155f6dfb6ce0206f1df7715_s.jpg

 今回は span style="color:#FF00FF;">柴咲コウさん  はお役御免というか かなり脇役になるようですね



2013年の 新作ドラマガリレオは、吉高由里子さんが 助手?を務めるようですね(・ω・)

 福山雅治さん演じる 湯川は相変わらずなのでしょうかねぇ(・∀・)   4月中旬に ガリレオ 乞うご期待ですね(。・ω・)ノ゙

YouTube動画 ガリレオサントラ「vs.~知覚と快楽の螺旋~」HQでメッチャ高音質

  福山雅治さんはいまでも 30代40代の女性の人から人気があります  今回も高視聴率が期待できそうですね(。・ω・)ノ゙ 

ガリレオ  ドラマ 2013 キャスト陣 エキストラ 楽しみですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。