SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

ダルビッシュ有 登板 2013 [スポーツネタ]

ダルビッシュ有 登板 2013

ダルビッシュ有 登板 2013(・ω・)?  ダルビッシュ有 登板 2013(´・ω・`)? ダルビッシュ有 登板 2013(・∀・)

 テキサス・レンジャーズ(Texas Rangers)のダルビッシュ有はヒューストン・アストロズ戦の9回二死の場面で安打を許し、あと一人に迫った完全試合を逃した。

f2a671759fc75aa40ef69b995a851936_s.jpg

 いやぁ ダルビッシュ有 もう少しで完全試合でしたね(。・ω・)ノ゙

 2013年は一味ちがう  ダルビッシュ有 を見せていますね(・∀・) 

 26人の打者を完璧に抑えて14三振を奪ったダルビッシュ有だったが、

アストロズの9番マーウィン・ゴンザレス(Marwin Gonzalez)に単打を許した(´・ω・`)。

ゴンザレスの放った打球はダルビッシュ有の足の間を抜け、遊撃手のエルビス・アンドラスも止めることはできなかった。

ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)


2万2637人に観衆から歓声を受けてマウンドを後にしたダルビッシュ有は試合後、「僕よりもチームメイトの方が残念がっていると思う」とコメントした。

 いやぁ 非常に惜しかったですね(´・ω・`)
YouTube動画 アストロズ戦で力投するレンジャーズの ダルビッシュ あと1人完全試合ならず
 もし完全試合をしていたら 野茂以来 のノーヒットノーラン以来の快挙でしたが、非常に惜しかったです

でも 次回の登板もやってくれそうですね(・∀・)  今年サイヤング賞も とれそうな感じであります 

2013年 ダルビッシュ 楽しみでありますね

ダルビッシュ有  には新しい彼女がいるような感じですが  yというイニシャルみたいです(・ω・)?

 いったい誰なんでしょうね?  いま日テレに移籍した 山岸舞彩 さん のインタビューにはにやにやで受けてましたがw

【関連記事】
山岸舞彩 画像 ヘア


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。