SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

2013年 4月期 春ドラマ 暫定版 [芸能ネタ]

2013年 4月期 春ドラマ 暫定版

2013年 4月期 春ドラマ 暫定版 (・ω・)? 2013年 4月期 春ドラマ 暫定版 (´・ω・`)?

冬ドラマも 終わってしまいましたよね(´・ω・`)?  いよいよ4月期から春ドラマですよね(・∀・)

 いろんなドラマがラインナップしていますが、どれが爆発するのでしょうね(・∀・)?

DoramaGetsu_001.jpg

DoramaKyou_001.jpg

DoramaSui_001.jpg

DoramaMoku_001.jpg

DoramaKin_001.jpg

DoramaDpyou_001.jpg

楽天エンタメナビでひらったじょうほうです(・ω・)

 一番硬いのは やはり前回 も高視聴率を取った ガリレオ

 2007年の「ガリレオ」の第2シーズンなわけで、 主役も同じ福山雅治さんなわけで、何の不安も感じないわけで…。
個人的には柴咲コウさんと北村一樹さんの出番が減るらしいという話が悲しいんですが…。
まぁ、それだけ。これは期待値1位くらいですね(・∀・)

YouTube動画(・ω・) 赤い糸 ドラマver. hy366日

お天気お姉さん」金/22時/TBS 4/12開始  
 
 武井咲さんと いま絶好調の壇蜜さんがでるのですこし期待でしたいですね

 あとはまだこれから吟味していく次第ですね(・ω・)

2013年 4月期 春ドラマ 暫定版 カレンダー楽しみですね(・∀・)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。