SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

坂口良子 急死 原因 [芸能ネタ]

坂口良子 急死 原因

坂口良子 急死 原因(・ω・)?    坂口良子 急死 死因(´・ω・`)  坂口良子 急死 理由(・ω・)

 昭和の大女優 坂口良子さんが 急死してしまいましたね(´・ω・`)

 坂口良子さん は1971年に15歳で「ミス・セブンティーン・コンテスト」に優勝し、芸能界デビューされたそうです(・ω・)

d1ab338d9c13ff663f546b2419ddb979_s.jpg

「池中玄太80キロ」(80年)など、多くのドラマや映画で活躍しました。


 坂口良子さん  若い時の画像 ほんと美人(・ω・)
坂口良子 プロマイド 50


 86年に19歳年上の不動産会社社長と最初の結婚し1男1女をもうけたが、94年に離婚した。夫の会社が破たんしたことから、40億円以上とも言われる借金を背負ったこともあった。

 1女は いま娘さんの 坂口杏里さんですね

 この借金はどうしたのかはわからないんですが(´・ω・`)  社長とか素性もよくわからなく ころころ結婚したら痛い目にあいますね  
YouTube動画 追悼坂口良子さん「まるで少年のように」―「野良猫」

 97年ごろから尾崎さんとの交際がスタート。坂口杏里さんが反対していたこともあり、長く事実婚状態だったみたいです

 まぁ 突然の結婚には 重病の原因があるのかなぁと思います(・ω・) 

 がん でなくなってしまったみたいですが 末期がんか? それともなにか合併症などを引き起こして 亡くなられてしまったのかいまいちわかりませんが

 ちょっと早すぎますね(´・ω・`)

【関連記事】
坂口杏里 二重 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。