SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

坂口杏里 二重 画像 [芸能ネタ]

坂口杏里 二重 画像

坂口杏里 二重 画像(´・ω・`)? 坂口杏里 二重 画像(・∀・) 坂口杏里 二重 画像(´・ω・)φ

 坂口杏里さんのお母さん 坂口良子さんが 横行結腸癌ならび肺炎で亡くなられたみたいですね(´・ω・`)

  坂口良子さん は再婚 7ヶ月目での急死 早すぎますよね

坂口良子さん の娘 

坂口杏里さんは 

モーニング娘に憧れてたそうで、それで芸能界に入りたかったみたいですね。

坂口良子さん が凄い人なので、それがきっかけで自分も芸能界でと思ったのではないんでしょうかねぇ(・∀・)。

9392680949bd31b8abf31732a55602da_s.jpg

しかし 坂口杏里さんあまりの天然ぶりと、天然エピソードが驚愕過ぎてテレビをみた視聴者が

知覚障害なんじゃないか(´・ω・`)? いい始めて、 ネットでは そんなワードもでるようになりましたね

 実際には そんな事実はないみたいなので(。・ω・)ノ゙

 坂口杏里さんは 卒業アルバムの画像が有名ですよね

Anri_001.jpg 

それと さんま御殿に でている? 坂口杏里さんの 印象がかなり違うのが 話題になりましたね 二重の外人みたいに 特徴があったとか(・ω・)?

 まぁ世の中 二重の人が綺麗にみえるので しかたないですよね

YouTube動画 坂口杏里 重盛さと美 おバカ討論

 坂口杏里さん お母さんをなくされても気丈にがんばっている様子 頑張ってください(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。