SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

ホリエモン 現在 画像 [芸能ネタ]

ホリエモン 現在 画像

ホリエモン 現在 画像(・ω・)?  ホリエモン 現在 画像(´・ω・)φ?

 出所はいつかと言われていた(´・ω・`)? ホリエモンが 刑務所から 仮出所できるみたいで、 27日、長野刑務所から仮釈放されたと、ホリエモン 自身のTwitterで報告したみたいです。  2011年6月20日から647日目での仮釈放となった。

 出所したとき ホリエモンは 以前とは確実に異なっている部分がありました(・ω・)

 なんと体重が95kgから65kgになっているみたいです

 これは驚きました  お金とグルメ 女?に溺れていた ホリエモン(´・ω・`)

 出所したらスリムになっているではありませんか?

 更新したTwitterのプロフィール写真を見る限り、647日前とは比べ物にならないほどスリムになっている

のがわかる。

ホリエモン 出所前と後 画像
Horiemon_001.jpg
 
しかし全然別人ですね(・ω・)  出所前はブタ(´・ω・`)? 出所後はイケメン 

 刑務所で痛めつけられなかったのはよかったですね 漫画の世界だと ホモにやられるとかあるからなぁ(´・ω・`)

YouTube動画 ホリエモン 虚飾の膨張 Part1

 ホリエモンさっそくニコ動に出ていますねw 懲りない人ですw 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。