SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

サッカー 日本代表 ヨルダン戦 時間 [スポーツネタ]

サッカー 日本代表 ヨルダン戦 時間

日本代表 サッカー ヨルダン 時間(・ω・)? 日本代表 サッカー ヨルダン 時間(・∀・)

 日本代表 サッカーの ヨルダン戦が 3月26日 午後17;00からキックオフみたいですね でも時間は現地時間であります それならばいつ(・ω・)? となりますが

6425a3c246e2cce50b3a62e2a4fa0420_s.jpg

 なんと時間は夜23時からスタートみたいですね(・∀・)

 これを見てしまうと 確実にお休みタイムは 一時ぐらいになりそうですね(´・ω・`)

 でも 本田 長友は出ないんですが、 いまマンチェスターユナイテッドの 香川が起点となってヨルダン戦は戦うことは 確実になりそうですからね(・∀・)

 最近 セルジオ越後が ザッケローニの批判をしていますが、まあ日本代表監督ともなればある程度の批判は仕方ない 結果がすべてで

YouTube動画 サッカー日本代表ヨルダン戦 テレビ放送フォーメーション
 ザッケローニはいちよう結果出していますからね(・ω・)

 引き分け以上だと ワールドカップ出場が決定になる試合  このヨルダン戦の 試合結果も楽しみになりますね(・∀・) 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。