SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

ローラ カップ ごきげんよう [芸能ネタ]

ローラ カップ ごきげんよう

ローラ カップ ごきげんよう(・ω・)? ローラ カップ ごきげんよう(´・ω・)φ

 いまや天然キャラで大人気のローラさん(・ω・)  2012年のごきげんよう 出演でけっこういままで 服とかでごまかしていたんでしょうか(・ω・)? 薄着のシャツで出演されていたので 巨乳であるということがわかってしまいました Eカップぐらいあるかもしれませんね

06c3fb34ada558f9ad303eb5d5de69a4_s.jpg

ローラ 写真 画像
LUV MIX2 Celebrity presents


 ローラさんのプロフィールですが(・ω・)
生年月日 1990年3月30日

身長 165cm

出身 東京都

スリーサイズ 82-58-86  

父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のクォーターです。

幼少の頃に両親が離婚し、実父の再婚相手の
中国人の継母に育てられたようみたいですね。

YouTube動画 ローラ さんま御殿 初登場から可愛い(・∀・)

少しきになるんですが(・ω・) スリーサイズ カップはもっとおおきいんではないかと思います

 けっこうタレントでは わざと大きめにスリーサイズ を書いたり 年齢にサバをよんだりする人が多いのですが (・ω・) ローラさんに限ってはそういうことはなさそうですね

 しかし双子の兄 もいるとのこと 楽しそうな家族ですね(・∀・)  さいしょはモデルからの登場でしたがいまや完全にバラエティ 専門みたいな感じですよね(・∀・) 

本名は佐藤えりともいわれていますが? どうでしょう?

【関連記事】

モデル ローラ 本名



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。