SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

西武ライオンズ 涌井 女性問題 写真 [スポーツネタ]

西武ライオンズ 涌井 女性問題 写真

 WBCにも 出ていた 西武ライオンズ の 涌井投手が 宮崎キャンプで 女性を連れて密会していたことで 厳重注意を受けています(・ω・)  

 まぁ当然のことですよね  WBCに必死でやっていた 他の選手の方々もしらけてしまうので(´・ω・`) こういったことは本当に勘弁してもらいたいものですよね

 ただ 監督とかも 映画を見に行ったり(休みの時なので仕方ないけど) すこしキャンプというものを軽くかんがえているんでしょうかねぇ? よくわかりませんが

 WBCでは プエルトリコ戦の ダブルスチールのサインの 曖昧さが叩かれていますが(・ω・) そんなことをいってももう仕方ありませんが 終わってからいろいろ埃がでてきますね  

93f4492861c1411164796e19e300a297_s.jpg


ヤフーニュース記事 
 西武・涌井が侍ジャパンの代表候補合宿中、女性問題を写真週刊誌に報じられた件について球団から口頭で注意を受けたことを明かした。

 また、練習前の円陣では牧田、炭谷らと帰国のあいさつをした際に「宮崎ではいろいろあって皆さんにご迷惑をおかけしました」とナインに陳謝。抑えから先発に再転向する今季に向けて「世界一にはなれなかったけど、西武で日本一になれるように頑張ります」と意気込みを語った。

YouTube動画 WBC 2013日本1 - 3 プエルトリコ 準決勝でプエルトリコに敗退
 まぁ反省はしているようですが、 相変わらず フライデーに撮られる始末(´・ω・`) 盟友? 杉内選手も密会とかありますね  まさかダブルデートですか(・ω・)?  ていうか現地のファンと密会しているのかなぁ?

 2012年も 涌井投手は 女性とのベッドでのツーショット写真などを暴露されるという痛い目にあいました(・ω・)

 しかし今回も騒動を起こして 全然反省の色がなさそうですねw   今年の西武も心配ですわw

杉内 涌井 女性問題 フライデー (・ω・)?  杉内 涌井 女性問題 画像 (´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。