SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

坂口良子 息子 障害 [芸能ネタ]

坂口良子 息子 障害

坂口良子 息子 障害(´・ω・`)?  坂口良子 息子 障害(。・ω・)ノ゙?  坂口良子 息子 障害(´・ω・)φ


大女優 坂口良子さんが急死してから そろそろ2日が経とうとしていますね

坂口良子さん 息子 さんは 障害があるということなのですが、本当なのでしょうか?

坂口良子さんは なんと前夫の40億の借金を10年で返済したとのこと(・ω・)

坂口良子さん の息子は 大学生なのか?

坂口良子さん の息子は どんな障害なのか?

いろいろ webなどもみてみたんですが どれもこれも わからないです(´・ω・`)



 坂口良子さん の 娘さん 坂口杏里さんは けっこうしっかりした人なんですが

 息子さんの方は いまいちTVの露出がないので 情報がありません(´・ω・`)

 障害がないことを祈るのですが、 告別式とかはワイドショーの中継もあるのでいやでも注目を集めそうですね(´・ω・`)  

 YouTube動画 ついたく 坂口良子


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。