SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

モデル ローラ 本名 [芸能ネタ]

モデル ローラ 本名り

 今や タメ口 ハーフモデル(・ω・)? で有名な タレントの ローラさんですが 

 年間何百本ものテレビ出演をこなしている 超人気モデルになりましたね(・ω・)

 本業がモデルなのか タレントなのかわかんない ぐらいに 売れに売れています   

9e2874468fa1428c5fe05b1632bf7874_s.jpg

 佐々木希さん は トークがいまいちで tvにはそこまででていないんですが、 

  ローラさんさんはけっこうトークがうまいのか 天然キャラなのかいまいちわかんないのですが それが売れている原因ですかねぇ(・ω・)

  ローラさん のプライベートな部分については知られていないこと

が多く、 本名すら明かされていないんですよね。

 TVで  ローラさんは 双子がいるとのことがわかったんですが、 妹ではなく 弟でしたね(・ω・)  

YOuTube 動画  ローラ 誰にでもタメ口!? 徹子の部屋

 気になる 本名の方は 西園寺えり とか 佐藤えり とかあるんですが、本当にはっきりした答えはないようですね(´・ω・`)  

 あくまでも噂の範囲です

 ローラさんはハーフですが、お父さんがバングラデシュ人でお母さ  んは日本人とロシア人のクォーターなんです。 クォーターとかカップとかいまいちわかんないですね^^

LUV MIX2 Celebrity presents

 かなり混血ぎみなんですね(・ω・)  

 またTVでは金髪ででていたので、金髪なんかなぁと思っていたら、 自毛は黒髪なんですね(・ω・)

 けっこう黒髪のローラさんもみてみたいですね

バラエティ とかにもどんどんでている ローラさん ちょっとおバカキャラなんですが

 島田紳助 ファミリーがどっかいって けっこうおバカキャラが消えたんで いまのところ敵なしですよね
 
 2013年も引き続きブレイクしそうです(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。