SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

新垣結衣 熱愛 2013 [芸能ネタ]

新垣結衣 熱愛 2013

 先日 第6回 恋人にしたい女性有名人ランキング で 1位になった ガッキーこと 新垣結衣さん 常に上位にいるので 男性からの支持がたかいともいえますね

2007年に、映画『恋空』主演のほか、同年8月に歌手デビューした新垣結衣さん

 年末には武道館ライブと、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで同ランキングの頂点へと駆け上った。

 その後も常に映画、ドラマで主演を重ね続け、その人気を盤石のものにしましたね。

bcfc4516a03f27fd08c549a4f1d72b29_s.jpg

 新垣結衣さんの魅力といえば、

やはり いつ見てもかわいくて癒される 感じの ガッキースマイル が男性のなにかをくすぶらせるのでしょうね(・ω・)

  アサヒ 十六茶のCMの影響もおおきいのかもしれません  そのYouTube動画(・ω・)

 さてその いま人気絶好調の 新垣結衣さんですが

新垣結衣さん 画像
新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』


 熱愛報道はあまり聞きませんね  過去には櫻井翔さん とかと噂になったんですが これも噂の範囲ですし

嵐 ARASHI 公式グッズ ARASHI LIVE TOUR Popcorn ジャンボうちわ【櫻井翔】&公式生写真Popcornオフショット【櫻井翔】セット


 あと 堺雅人さんとも 噂になっているんですが これまたはっきりしない(・ω・)

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 11月号


 まぁ男性なら ぜひ噂になりたいとも思うのですが、 けっこう新垣結衣さんはガードが硬いのかもしれませんね?

 まぁなにはともあれ 2013年も引き続きブレイクするのは確実ですよね(・∀・)  

 自分は ドラマ ドラゴン桜で 高校生役で出ていた 新垣結衣さんが 高校生役似合うなぁと思ったのですがw  ちょっとロリっぽいのでそうみえるんですね 

 でも大人の魅力も出始めた 新垣結衣さん 次に向かう目標とかあるのだろうか(・ω・)?

新垣結衣さんはショートカットのときもあるんだけど ロングの方が自分はすきですね(・∀・) 

【他記事】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。