SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

山岸舞彩 画像 ヘア [芸能ネタ]

山岸舞彩 画像 ヘア

 山岸舞彩さんは 現在 NHKのスポーツアナウンサーですが(・ω・) 4月からは 日本テレビの NEWS ZERO へ出演が決まっています(・ω・)

 NHK でも屈指の 美女アナウンサーでしたが NHKがフリーアナウンサーとして契約しているため(もっと早く本格的な契約をしていたらよかったのに(・ω・))  

 山岸舞彩さんの収入は 一般のサラリーマンとおなじぐらいの年収でした  フジの女子アナウンサーが年収800万ぐらいと思うので 

 山岸舞彩さんとしては納得いかないですよね

 日テレのNEWS ZERO では 鈴江奈々アナウンサーが産休に入るため 女子アナウンサーがいない状態 (´・ω・`)
(女子アナはどんどん退社してフリーアナウンサーになる人がおおいので)

 そこで 山岸舞彩さんに白羽の矢があたったというか NHKから強奪  年収2000万円 の契約との噂ですから こりや仕方ないですよね

 NHKがもっといい額をださないのが悪い(´・ω・`)

 あとは 山岸舞彩さんはけっこう ミニスカートとか履くので、苦情がきていたみたいです そこがまぁNHKの社風といまいち合わなかったのかもしれませんが

 山岸舞彩さん の画像 ヘアスタイルもいいですね
まるでグラドルにもひけをとらない(・∀・)
山岸舞彩 2011年 カレンダー


山岸舞彩2007カレンダー ([カレンダー])


 ネットでは ヤバい画像とか 検索項目がありましたが、そんなヤバイ画像はなかったですね(´・ω・)φ

 4月から たぶん全国区になると思うので いまのうちに 山岸舞彩さんのファンになっておくといいかも(。・ω・)ノ゙
YouTube 画像 山岸舞彩 グラビア写真集(・ω・)

【他記事】
山岸舞彩さんに ダルビッシュもメロメロ(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。