SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

増田有華 カップ ISSA [芸能ネタ]

増田有華 カップ ISSA

元AKB の増田有華さんが 滑舌をよくするために舌の手術を受けたみたいです(・ω・)。

 増田有華さんは かねてから考慮していたもので「昨日舌の手術やってきちゃいました」と13日の公式ブログに書き込んでいるみたいですね

増田有華さんはAKB脱退になってしまった理由として、 

e855e60f3c687d96c4059cb1ba435527_s.jpg

DA PUMPのISSA(33)さんとのお泊り愛が報じられて その報道が原因として AKBを脱退していました

 増田有華さんは、“ゆっぱい”?と呼ばれている見事なカップの持ち主みたいです。

増田有華さん 画像(・ω・)?
月刊ヤングチャンピオン 烈 No.12 2012年 12/25号 [雑誌]

週刊文春で、DA PUMPのISSA(33)さんとのお泊り愛が報じられてから、 AKBをやめざるを得ない方向になったみたいですね

 丸刈りになってまでも、残った人もいましたが(・ω・)汗

 総責任者の秋元氏は 恋愛禁止とはいっていないとわけのわからないことを最近いってますが(・ω・)

あなたが最初そういうことをいうからぐちゃぐちゃになってきています

 AKBの板野友美さんとかみんな辞めていくからなんか焦りだしたか(´・ω・`)? 秋元氏

 
 増田有華さんの舌の手術より  ISSA(33)さんとの交際が順調かどうかの方がきになりますw 

ISSAさんには2011年末に女優の福本幸子さんと婚約してます。

婚約後は沖縄で同居も開始し、事実上の結婚生活を送っていました。

しかし、増田有華さんとのスキャンダルで

「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と発表したりしています。

この発表で、一時ネットでは増田有華が原因で別れたのではと言われ、不倫愛とか略奪愛とか騒がれました

が不仲により 婚約解消みたいだったようです。 

 でもこんなに早く次の相手が普通見つかるか(´・ω・`)? とも思える不可解な関係ですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。