SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

カテゴリー:映画ネタ

映画ネタ ブログトップ

ホーンテッドマンション 映画 地上波 [映画ネタ]

ホーンテッドマンション 映画 地上波

 明日 水曜プレミア・映画「ホーンテッド・マンション」ディズニー大人気作!

2013年4月10日(水) 21時00分~22時54分

大人気の映画ホーンテッドマンションが放送されます

そこで、今回はホーンテッドマンション 映画 地上波について書きたいと思います。

a8350db0b7dfd10c0e7620aea8c6f90f_s.jpg

 ディズニーのかつての従業員であるDavid Koenigの書籍「mouse tale(「ねずみ物語」」によると、7歳の少年の追悼のために、遺族からちょっとしたリクエストがあったそうですね。

ディズニー側は許可を与えて、遺族は遺灰をバギーに巻き始めて、清掃するためホーンテッドマンションは閉鎖

されたそうです。

 東京ディズニーランドの大人気ホラー系アトラクション「ホーンテッドマンション」でも

 いろいろな秘密があるそうですね(・ω・)

椅子型のライドに乗る前、暗い部屋を歩きますよね。

その時に入る部屋の1つが伸びる八角形の部屋。

部屋の周りを見渡すと4枚のごくごく普通の肖像画が壁にかけられています。

ここで、不気味な音楽とともに聞こえてくるのが案内人ゴーストホストの低い声ですね。

「この不思議な気配を諸君は感じただろうか?。部屋が伸びているのか、それとも諸君の目の錯覚なのか。よく見るがいい(・ω・)」

YouTube動画 ホーンテッドマンション ホリデーナイトメア 東京ディズニーランド

このセリフとともに、壁にかけられた4枚の肖像画が不気味に少しずつ伸びていきます。 映画 地上波



 なんとこの変な肖像画は、4人とも死ぬ間際の地上波の画像だそうですね(・ω・)  そんな画像撮るなよですね(´・ω・`)

あともうひとつ有名なのは

 ホーンテッドマンションに乗ったのですが 一番最後におばけの声の高い女性が歌を歌っています。

 この声の意味は 非常にやばいので秘密にされているようですね(´・ω・`)

以上 明日 放送される ホーンテッド・マンションの秘密でした

非常に楽しみですね(・∀・)
映画ネタ ブログトップ
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。