SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

キョウリュウジャー ピンク ハイキック [芸能ネタ]

キョウリュウジャー ピンク ハイキック


 いま人気の 日曜朝の番組 キョウリュウジャー(・∀・) ピンク役の今野鮎莉 さん 非常に可愛いですよね(・∀・)


「スーパー戦隊シリーズ」の第37作『獣電戦隊キョウリュウジャー』でドラマ初出演の今野鮎莉ちゃん。打点の高いハイキックアクションを披露し、話題沸騰中です。


 なんと実は 今野鮎莉 さん この前までコンビニでアルバイトをしていたみたいなんです(・∀・) 嘘みたいな話ですよね

 私がテレビに映るなんて……。自分の姿に慣れるまで時間がかかりそうですw 

805bb3a81037a67bc3046fd0c8cf1a29_s.jpg

 今野鮎莉 さんんは中学1年のときに東京・原宿でスカウトされ芸能界入りしたみたいです。

 それから2年間、さまざまなオーディションを受けるが落ちてばかりだったという。きっと悔しかっただろう(´・ω・`)

「落ちても落ち込むというよりは次に生かそうっていつも前向きに考えていました。

 でも今回決まったときは、受かると思ってなかったので、マネージャーさんからの電話に『落ちましたよね?』って先に言っちゃいました(笑)」 なんとおちゃめな(・ω・)



 実際に撮影が始まると自分が考えていた以上に演技の難しさを痛感したそうです(´・ω・`)。

「ドラマって何回もカットを撮るんですけど、その都度、気持ちを入れるのが難しくて……。でも自分の演技で監督さんに褒められるとすごくうれしい。この役をきっかけに演技にハマりそうです」


最後に、将来どんな女優さんになりたいかを聞いてみました。

「どんな色にも染まる女優さんになって、私の演技で皆さんを魅了したいです」

との こと 

 これからもハイキックを見せて欲しいですよね(・∀・) カップ

YouTube動画 獣電戦隊キョウリュウジャー

キョウリュウジャー ピンク プロフィール(・∀・)

 今野鮎莉(こんの・あゆり)
1997年1月10日生まれ、

東京都出身。身長163cm。 ?カップ

血液型=A型。

趣味=ファッション、パソコン。特技=ヒップホップダンス、一輪車。

現在スーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』 キョウリュウピンク/アミィ結月役で出演中

【関連記事】
キョウリュウジャー ネタバレ ロボ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。