SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

家族ゲーム 主題歌 嵐 amazon予約開始 [芸能ネタ]

家族ゲーム 主題歌 嵐 amazon予約開始

家族ゲーム 主題歌 嵐 amazon予約開始(・ω・)?  家族ゲーム 主題歌 嵐 amazon予約開始(´・ω・`)

春ドラマで フジテレビ 17日水曜日から始まる 家族ゲームですが なんと 主題歌が 嵐の 曲にけっていした

ようです(・∀・)

 嵐の 主題歌 だと 初回限定盤とか プレミヤがつくかもしれませんね(・∀・)

 嵐の 櫻井翔さんが 家庭教師役として 出演しているみたいですね。 

 30年前にヒットしたので 再バージョンみたいな感じで作成しているみたいです  櫻井翔さんも さらに人気がでそうですね

 もし ドラマがヒットしますと  主題歌の endless game もかなりヒットしそうな感じですね 

 amazonでも予約開始は始まったかどうか しりたいですよね(・∀・)



 嵐 popcorn DVD  は Amazonの予約ははじまっているのですが まだendless game はまだですね

 気長に待ちましょう(・∀・)  

YouTube動画 家族ゲーム

以上 家族ゲーム 主題歌 嵐 amazon予約開始(・ω・)?CM でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。