SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

相棒 川原和久 画像 [芸能ネタ]

相棒 川原和久 画像

 川原和久さんは誰(・ω・)?っていう方もおおいでしょうが 相棒でイタミンこと 伊丹刑事役で出演しています  画像ってネットで調べたらでるんですがなんでしょうね?

初代1から出演しているまぁおいしいというか いやらしい役柄のひとですね いつも 
水谷豊さんとは対立しています(・ω・) 

 相棒1からの出演で、 水谷豊さん の初代相棒であった 寺脇康文さんと非常に仲が良かったみたいです

20ba5952b657f81fde5e0b0d91cd9e1b_s.jpg

 去年 川原和久さんは 松本幸四郎さんの長女・松本紀保さんとの披露宴が行われました。

 そのさいに 2代目・神戸尊を演じた及川光博さん(43)と妻の檀れいさん(41)さん、3代目相棒・甲斐亨を演じる成宮寛貴さん(30)たちも出席する中、一人欠席したのが、寺脇さんだったみたいです(´・ω・`)。

 寺脇康文さんは仕事の都合でといっていたのですが、水谷豊さんと非常に仲が悪くなってしまって 二度とあいたくないそうな感じですね(´・ω・`)

 相棒の撮影では水谷豊さんの権限が大きすぎて、寺脇康文さんも最初は尊敬していたみたいなんですが、

 撮影の度にもめ合うようになってしまって 結局降板させられました(´・ω・`) ○谷さんによって

刑事マガジン Vol.7 (タツミムック)


なかなか愚痴を言わない人だそうですが愚痴を言っていたみたいです 
  「結局、水谷さんには気持ちが届かなかったのかもしれない」
「水谷さんとは、空気が違うのかなって思ったんだよね‥‥」

そして、水谷さんからの“卒業”を口にしたのだとか、

こんなに仲がよかったのにね(´・ω・`)
刑事マガジン V (タツミムック)


寺脇康文さん演じる亀山刑事は警察を辞職、海外に旅立つという形で、ドラマから姿を消しています。

 イタミン こと川原和久さんも 相棒とは別で 相棒 スピンオフで主役をもらっているみたいです(・ω・)  

 水谷豊さんの機嫌を損なわないように頑張って欲しいですね 

川原和久さんの画像はあんまりなかったです(-ω-#)y-  ブログで

いっちゃんとネットでありましたが ブログをしているわけでもないですし あだ名がいっちゃんでもないですし
 
 このことは不可思議なことですね(´・ω・`)

関連記事 鈴木杏樹 子供 いない 未だに憔悴してるみたい(´・ω・`)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。