SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

壇蜜 写真集 zip [芸能ネタ]

壇蜜 写真集 zip

壇蜜さんの写真集が 売れに売れているようですね。 ネットで画像 zipやrarなどで探していましたが今のところ無料はないようですね(´・ω・`)

 けっして美人ではないのですが、怪しげなオーラをもった壇蜜さんかなり男性がぐぐってくるところがあるようですね(・ω・)  映画 私の奴隷になりなさい もヒットしているようですし

 フライデーでは、一般女性のアラサー アラフォーが一番好きな芸能人とうたっている福山雅治さん壇蜜さんの大ファンでしてファンクラブ会長をしています(´・ω・`) なにやってんだといいたいですがw

5912fbd74637f07f76aa14ca31a0e815_s.jpg

 壇蜜さんはずっとグラビアアイドルをしていなくてOLからきた方なのでいろいろ教養も身についていますし、調理師、葬儀屋などのお仕事をされていたみたいですね

 お母さんがなくなってから死について深く勉強して、そのことから芸名も 壇蜜にしたのかもしれませんね(・ω・) 

仏教やお経に由来し、「壇」は仏壇の意味であり、「蜜」はお供え物の意味だそうです

 しかし写真集や無料画像などで 見事なボディーをほとんど露出してしまっているので、これから先どうなるんだろう(・ω・)?といらぬ心配ばかりしておりますw  もうかなり稼いでらっしゃるんでしょうね

壇蜜さんの写真集 画像 濃蜜(・ω・)
私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜

 ダウンタウンの子分?の板尾さんが昨年11月公開の映画「私の奴隷になりなさい」で主演の壇蜜さんと共演しており、

「『1度ごはんに行こう』とメールのやりとりをしていたみたいですが、壇蜜さんは『じゃあ、家に来てください。あたし(ごはんを)作りますから』と言ったそうです(・ω・)。

 それで自宅に行って、すき焼きを作ってくれました」とのことです。 そのあとエロチックな関係にはならなかったことは強調されていたみたいですがw。

板尾さんは同映画で、OL役の壇蜜を調教する役を演じており、「肝が据わっている。『戦友』みたいな感じだし、感謝しています」と壇蜜さんを絶賛していたみたいです。

 壇蜜さんの手料理などいっぺん食べてみたいですね(・∀・) 自宅に写真集とかあったらごくりとしますがw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。