SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

壇蜜 画像 ヘア 無料なんぞや(・ω・)? [芸能ネタ]

壇蜜 画像 ヘア 無料なんぞや(・ω・)?

今日もサンジャボに出ていました 壇蜜さん かなり黒髪のヘアで和風なイメージで大人びた感じが人気があるのでしょうか?  ネットで調べていましたら 、壇蜜 画像 ヘア 無料とかキーワードがあったので何ぞや(・ω・)?と思ったのですが、 写真集を出す場合に処理の方を完璧にしていたとかなんとかでした(・ω・)

54a7ef0a11365ea26b218389abf3f399_s.jpg

 壇蜜さんは10代からグラビアアイドルをやっていたのではなく、最近グラビアアイドルの仕事にはまっていったみたいですね(・ω・)  死体の洗いとかのお仕事もしていたみたいですね あとは資格調理師とかの免許もいろいろ持っているみたいです

 トークショーとかでも着けてたパンティを観客に投げ込むというパフォーマンス 批判がかなりありますが、今の世の中 こういう人が生き残っていくのかもしれませんね(・ω・)

 壇蜜さんは最近流行りの茶髪にしてなくて黒髪で井川遥さんにすこし似ていて 妖美な雰囲気をかもしだしているので、そういうのが好きな人が壇蜜さんにはまっていっているのか(・ω・)?と思ってしまいます

 壇蜜さんが一躍有名になった 画像、 動画があります  興味がある方はこちらで(・ω・)

 知名度、人気急上昇中の壇蜜さん。 大人の色気があり、彼女はインテリな雰囲気があって艶やかな表情もすごいです!
 スタイルも良く肌もきれいですが、ギリギリまで露出していて実にきれいにお体を見せていますね。

 無料の画像も多く出回っていて、ヤンマガにも袋とじであったみたいです(・ω・)  タイトルも私の奴隷になりなさいとかw  これではAKBとかも雑誌に多く出ていますが、そこまで出来るわけないですから今は敵わないですね(・ω・)

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.1 [DVD]


 あと壇蜜さんをブレイクする前から注目していた人物がいます。

 それはなんと福山雅治さん!! 一般女性のアラサーからアラフォーの人にかけては一番人気がある男性俳優です(・ω・)汗

 現在は「壇蜜ファンクラブ」なるものを立ち上げ、会長には福山雅治さんが就任しています。(´・ω・`) 就任するなよとか思ってしまいますが、

 福山さんは実際に壇蜜さんのファンであることをラジオで言っていたみたいで。 福島さんと壇蜜さんの2ショット写真もそのうち見られるのかもしれませんが(´・ω・`) 

 サンジャボでは、壇蜜さんはタクシーの運転手が好みとかなんとかw よくわかりませんねw  これからも黒髪のヘアでいてほしいですね(・ω・)

 テリー伊藤も副会長とか なにやっているんだ(´・ω・`)って感じですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。