SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

高橋真麻 摂食障害 動画 フジ退社の原因か(´・ω・`)?

高橋真麻 摂食障害 動画 フジ退社の原因か(´・ω・`)?

 ネットで高橋真麻アナウンサーが摂食障害とでていましたのでなにかなぁと思ったらフジ退社の情報がありました(´・ω・`) 摂食障害の動画とかはなかったんですがね

今日のニュース動画で知ったんですが(・ω・)? フジテレビの高橋真麻アナウンサーがフジテレビの3月いっぱいでフジテレビを退社することになったみたいです。 高橋真麻アナウンサー(31)が14日、レギュラーを務める情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・00)に生出演し、お茶の間に退社を報告した。

 ( `・ω・) ウーム… 

そんな、高橋真麻さんですが、2004年4月にフジテレビに入社し、報道やバラエティと幅広く担当。父親が高橋英樹なのことからよくいじられていたみたいです(´・ω・`)

 ただ自分はあんまり、 いまフジテレビ時代を地獄の日々と週刊誌にいってらっしゃる中野美奈子アナウンサーとか自動車死亡事故を起こしたチノパンこと横手志麻さんとか 元フジテレビアナウンサーの話題は今年たいへん豊富でありますよね(-ω-#)y-


ちなみに高橋真麻さんは最近「摂食障害ではないか」  

っと言われております。

このことは、高橋真麻さんは

子どもの頃から太っており中学生時にはMAX75kgとかなり太っていたみたいです。

ぶっちゃけですが今の自分の体重です(´・ω・`)

しかし、高校に入学してからは痩せ、20歳ぐらいのころまでは

多少丸かったのですが、去年ぐらいから一気に痩せてしまったので

このことが著明に騒がれるようになったみたいです。

その摂食障害が疑われる画像や動画があるみたいです(・ω・)  おみせできませんが、けっこう痩せている感じがします 

 想像になるんですが、中野美奈子アナウンサーみたいにやっぱりフジテレビは○○の日々だったんでしょうかねぇ(・ω・)?

 しかしフジテレビの女子アナウンサーはどんどんやめていきますねw  これもフジテレビの待遇やプレッシャーがきついんでしょうね(´・ω・`)

 まぁ公式には、高橋真麻アナウンサーは 「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなり、4月で入社10年目を迎えるこの節目に、退社を決意いたしました」と理由を説明していたみたいです。

 寿退社ではないといっていましたが、フジ退社の謎は深まるばかりですね(・ω・)? フジテレビには魔物がいるんでしょうかねw?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。