SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 メンヘラ セミひどす(´・ω・`) [芸能ネタ]

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 メンヘラ セミひどす(´・ω・`)

離婚調停中の元俳優、黒田勇樹さん(30)に対し、妻で歌手の中村瑠衣さん(26)が写真誌にセミヌード画像で家庭内暴力(DV)などを告発した。勇樹さんも、負けじと「抗議のヌードグラビア」画像をするとツイートして、話題になっている。

 この件に関しては黒田勇樹さんが一方的に悪そうな最初感じがしたのですが、中村瑠衣さんが抗議のため情報ライブ ミヤネ屋で VTR出演をし、 今回の争点である DV問題に関する記録を持っているとゆう事実を明らかしたのですが。

38c7cd0717fc28dca2b041cd5022ad03_s.jpg


 中村瑠衣さんはVTRでは不気味な、笑みがこぼれていました。 はっきりいってノーコメントが多くなにしに出たの?といった感じでした。 DVを受けた画像を見せられても歯にきせぬ言い方でなんか変な感じでした。 

 中村瑠衣さんには精神障害とかメンヘラとかの疑いが持たれています。 一方黒田勇樹さんの方にもあまり将来を考えていないハイパーメディアクリエイターとか自分でいってるしw あきらかにおかしいですね(´・ω・`)


 今回離婚調停に入った感じですが、2人の論争は 高嶋政伸さん 美元さんのときのようにまったく噛み合っていません。 これも長くなりそうですね 


瑠衣さんは、離婚騒動の悔しさをぶつけるように、12年8月末に黒田勇樹さんから蹴られ踏み倒されて意識不
明になったというDVについて、フラッシュのインタビューに語った。

 そこでは、沈静化のためにDVのことを黙っていたいとしながらも、どうしても許せないことがあったと明かした。それは、勇樹さんが、瑠衣さんの親から借金をして、返していないことだという。瑠衣さんは、「そのお金でキャバクラに行くんですよ!」と訴え、この借金が離婚を考えるきっかけになったとした。

 セミヌードになったことについては、オファーについて地元の友だちに相談すると10年後にはオファーがないと言われたからだと説明した。こうした行動は売名行為との非難については、ネット上での書き込みもわずかで、勇樹さんとはもう関わらないことにしていると反論した。

 黒田勇樹さん 対抗措置として 、瑠衣さんが家の台所で何かに火を点け、それが燃え上がる様子の動画をツイッターで公開した。それを見ると、瑠衣さんは「かじ」とつぶやいた後、目に手を当てて、勇樹さんの前にしゃがみ込み、その後、おもむろに立ち上がる姿が映っている
 黒田勇樹さんは、この直前に頭から油をかけられ、燃えた紙を投げつけられたと告白した。


 いやぁ黒田勇樹さんのDV疑惑 中村瑠衣さんのメンヘラ騒動 それといま加藤あいさんもしているセミヌード
 両者ともなんか変ですよね(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。