SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

今井メロ フライデー 画像 3月 [芸能ネタ]

ブログ本文 今井メロ フライデー 画像 3月 

今井メロさんが 先月 フライデーで ヌード画像を 無料で公開しましたよね(´・ω・`)

その 今井メロさんが いよいよ 4月4日に自身初の写真集「Mellow Style」が発売されました

 その写真集の内容は けっこうすごいことになっていますね  今井メロさん こんなだっけ(・ω・) とか?

 Amazonでのランキングも高く、かなり期待されているようですね。

ぜひ買ってみて みなさん 判断してみてくださいね(・∀・)

a305bc06512a05364b998c6bdd010781_s.jpg

それと今回の 今井メロさん の無断画像貼り付けで 
週刊誌フライデーから以下のような警告がネットサイトへと発信されていますね

 フライデーは 2013年4月19日号で、「グラビア写真をネット上に無断で無料転載するのは犯罪です(`・ω・´)」と1ページを使って警告しています。

 フライデーの 3月8・15日号に掲載された「今井メロ 至高のフルヌード」特集の写真全点がネット上に無断で無料 複製・掲載されたことに対して、

フライデーは非常に憤慨して(`・ω・´) 西田幸樹さんの著作権を侵害すると抗議しています。

 なるほど  フライデー 怒りの 画像の抗議ですね(`・ω・´)

今井メロさん 画像 無料


 
 今井メロさん 今までの人生

スノーボード代表として オリンピックまでの栄光 それから オリンピック後の挫折 を味わっています

オリンピック後 堕ちていき ホストにはまり 風俗嬢への転落(´・ω・`) そのあべく底辺に

それから復帰 出産と 数奇な人生を送っていますよね

 まぁ普通の人では味わえないような人生を 味わっているだけあり いろいろ批判的なイメージがあります  

YouTube動画 今井メロ 生放送で暴走 フルヘアver.

なぜ ヘア写真集を 出すことになったのか 訪ねてみたところ? 

 昨年出した 今井メロさん 自身の自伝の本があんまりうれていなかったので  子供への将来へ向けての稼ぎとかなんとか はっきりしていますよねw 

 最近 ドラマ ラストシンデレラ にもでているみたいですし、なにかと女優として注目されていそうですね(・ω・)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。