SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

マツコデラックス 本名 たかひろ [芸能ネタ]

マツコデラックス 本名 たかひろ

4月から 切れ味鋭い池上彰さんと マツコデラックスが タッグを組んでニュース番組をするみたいですね(・ω・)
 両者ともなかなか切れ味するどい ツッコミをするので 誰かボケ役がいるかと思うのですが そう思うのはじぶんだけでしょうかねぇ?

1f7eaaa1eac0e5f4c71a07baf6e0f73f_s.jpg

  池上彰さん の方は ある程度わかっていたので 今回 マツコデラックス の方を サイトで調べたんですが(・ω・)

マツコデラックス 本名 たかひろ とでていたので、 やっぱ男だったか(´・ω・`)と思ってしまったw テレビでみていると オカマなのかなんなのかほんとわからないですからね(´・ω・`)

マツコデラックス  は自身の過去についてはあまり語っていないし、(そりゃ語りませんよねw)
知られていませんが、本名は「松井 貴博(まつい たかひろ)」というようです。

マツコデラックス マスクw
M2 デラックスなマスク

学生時代の画像がネットで出ていたので、間違いはなさそうですし、 素顔の画像ですね
卒業アルバムのマツコデラックス(・ω・)

「週刊文春」で、漫才師「シンデレラエキスプレス」の「松井成行さん」は従兄弟という記事も
あったので、最低苗字だけは間違いなさそうですね。 

 でもそんな過去はどうでもいいんですがね(・ω・)  マツコデラックス の辛口トークをみていますとなかなか面白いですしね(・∀・)  

 大晦日にしていた ダウンタウンのガキの使いで いつも名シーンで出てくるようになっていますしね^^

今回タッグを組んだ背景には(・ω・)

過去に共演歴もあり、たまたま同局で鉢合わせした二人が談笑する姿をスタッフが目撃したことから、今回の番組企画にまで発展したみたいです。

 両者のコメントには(・ω・)

マツコデラックス が「池上さんとご一緒させて頂くのはかなり久しぶりで、とても楽しみです。ワルイ池上さんを引き出してやろうと思います」と意気込めば、

 池上彰さんも「独特の視点と鋭い切れ味のマツコさんとのコラボが、思わぬ化学反応を起こし、ユニークなニュース解説番組になることを期待しています。と言いながら、いささか脅えていますが」とジョークも言い合える程、お互いの信頼は厚いみたいです。

 4月から この2人がでる新ニュース番組 非常にたのしみですよね(。・ω・)ノ゙

池上彰さんは 去年の大晦日の選挙で、 公明党を支持するのは創価学会だからですか(・ω・)? とかほんと本音トークをだされるのでw

 危なかっしんですが、そこは博識でうまくかわせる方なので非常に期待しています(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。