SSブログ

シーサーさんが日常出来事や旬の話題を提供するブログ

シーサーさんが 日常の出来事や、今旬の話題をなるべく解決にする方向にもっていくブログ(・ω・)

 

今宿麻美 ダウン症 [芸能ネタ]

今宿麻美 ダウン症

モデル女優の今宿麻美さんが4日、古くからの友人でスタイリストの男性と同日に結婚したことを発表したみたいです

 今宿麻美さんの名前はあまりピンとこないんですこしネットで調べてみたら 今宿麻美 ダウン症とでていて ダウン症なのかなぁと調べてみても そうではないので(´・ω・`) 状態ですね

 ネットの嫌がらせというやつですかねぇ?

4832717853492c8d1e3b27758346c124_s.jpg

 ダウン症 というのは 身体的な特徴の1つとして変わった顔貌(がんぼう)があげられます。顔の起伏が少な

く、鼻とくに両目の間の部分が低く、切れ上がった目をしているみたいです。また、頭が小さくとくに前後の長さ

が短い、小指が短い、手のひらのしわが猿線といわれるように1本になっているなどの特徴があります。

 身長、体重は正常児に比べると小さいそうです。筋緊張が弱く、乳児期は体がとても柔らかいのが特徴です。

運動の発達も遅れ、知能指数は30~59に80%が含まれ、社会生活能力指数は60~70が多いとされています

(正常児の平均は100です)

 つまり ちょっと障害があるかんじですかねぇ(´・ω・`)  今宿麻美さん には関係ないと思うんですがね

 ダウン症のネタでは 松浦亜弥さん とかもネタにされています(`・ω・´) 

今宿麻美さん は次のように結婚メッセージを発信しています

「私、今宿麻美は、この度2013年3月4日に入籍致しましたことを、ご報告させて頂きます。お相手は、昔からの友人でもあるスタイリストの方です」と4日にオフィシャルブログで入籍を発表。お相手の男性については「彼は仕事に一生懸命で、とても優しく、時には厳しく、お互い尊敬しあえる存在です」と紹介しており、「これからも、共に高めあい、支えあい、歩んでいきたいと思っています」と抱負を述べている。

 ( `・ω・) ウーム… ともに支える人がでてたのはいいことですね(・∀・) 今宿麻美さんの 髪型はショートカットですけど ショートが好きなのかなぁと思った(´・ω・`)

個人の意見はさておき ネットでも祝福の声が多くあがっていました。

A.IMAJUKU


そして、祝福の声以外にも
今宿麻美さんって35歳だったの?若い!」という驚きの声とか、そして、
今井麻美さんと間違えて紛らわしい(´・ω・`)」などの声も多かったです

今宿麻美 ダウン症

【他記事】
吉祥寺 事件 被害者 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。